シンデレラ

peach-momojun2008-08-19

♪あ〜いたいよ〜
♪あ〜いたいよ〜
♪あ〜いたいよ〜
♪そう〜今すぐあぁなぁたぁに〜



れいなちゃん♪


マノピアノいい曲だぁ(マテw



握手会参加すればよかったのにー!!


って言われた。真野恵里菜さん握手会。
そこまででもないんだけどね(笑)


シンデレラ行きたいんだけどなかなか時間が取れない・・・。
結構あきらめムードです。
ちょっと時期的に家もゴタゴタしていて難しい。
あんなに稽古積んで頑張ってきたからこそ、見たいんだけどね。
幸せな反面、ストレスな部分も正直多いです。
時間ができたら、れいなちゃんの意地悪目線をいただきに行きたい!!


今日は部屋の掃除をしました。
きれいになったのでまたヲタヲタグッズをベタベタと貼っていきます(笑)