ワンダフルハーツ+エッグソート

peach-momojun2008-08-18

センチさんとこで発見。
ワンダとエッグのメンバーの中でバトらせてランキングしたもの。
結果はこうなりました。ちなみにこのサイトね。
さらにこれはあくまで恋愛対象ではなく、好みなので批判は受け付けませんw!!

1 田中れいな 129
2 嗣永桃子 126
3 久住小春 123
4 前田憂佳 120
5 北原沙弥香 117
6 吉川友 114
7 亀井絵里 111
8 真野恵里菜 108
9 高橋愛 105
10 夏焼雅 102



一緒にボーリングしたーい!!!!!!!!
卓球で「サー」とか言いたーい!!!!!!!!!
ドッジボールでぶつけて欲しーい!!!!!!!!!!(何趣味


話は飛びましたけどね。
れいなちゃんは何度やったって1位です。
2位も変わらんでしょう。
きらりちゃんも強いです。


問題はここから。


ゆうかりん(笑)
のえるちゃんにこべにちゃん(爆)



こういうのってさ、対決させると意外なものが見えてくるよねwwww
自分の潜在趣味というか潜在愛情というか(笑)



まのえりさんってwwwww


どうしてそうなるのー?(即死w


やっぱどこかで好きなの?
でも好きとかじゃなくって、応援したい気持ちもあるからいいかw


れいなちゃんが好きであればそれでいいのです♪