トレーディング

peach-momojun2008-08-15

今日は柏の葉ららぽーとに家族を連れて行きました。
その車の中でいきなり・・・



ジュンジュンは元気だった?


と聞かれました。


って友達じゃないんだけどwww


こないだのコンサートの話ね。


まぁ


ジュンジュンは「トロピカ〜ル恋して〜る」の最後で目をくるくるしてかわいかったのは言いませんでしたが・・・(笑)


続いてリンリンの話になりました。


リンリンは何だか知らないけどトレーディング物でほんっっっとよく引く(笑)
娘紺の時の確率9分の1でもよく引くし、合同紺の30分の1とかでも本当よく引く(汗
リンリンの製造枚数多いんじゃないの!?みたいなwwwww



リンリンのファンにならなきゃダメだよ〜。


リンリンリンリン言うからだんだんリンリンという言葉が頭から離れなくなってしまった(汗)
こんだけ枚数引くのは、れいなちゃんでも変わりはないはず。



欲がありすぎるのかな。
絶対当たんないくらいの気持ちでいるかぁ。
以前は自分で引いていたのですが・・・。
頑張ります♪(買うのかwww