さらに・・・

続けて自分でセットしていたのが・・・


[rakuten:murauchi-dvd:11831654:detail]


松浦亜弥さん好きみたいです。


なんでもコレ、どこかで一度このDVDを見たことがあるとか。
「待ち合わせ」という曲があるのですが、ブランコのシーンでそれをはっきり覚えていたらしい。


かわいいかわいい連発してました(笑)


「笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜」が好きらしく、最後は満足そうでした。


そのほかヲタのみなさんの動きがあまりにも揃っていることにウケてました(笑←いい意味でねw


その画面の中にいるんですけど(汗)!!!!!!
亜弥に目がハートだった自分が・・・www


軽く合わせて踊ってみたら、映像と全く同じ動きだ!!とびっくりされました(笑)
ヲタを受け入れているようですww
本当助かりますけどね。
でなきゃ両立なんてできませんから。