嫁とれいな

peach-momojun2008-08-13

うちの嫁は実はれいなちゃんのことがあまり好きではない。
というか「好きではなかった」
娘。6期オーディションの横柄な態度が頭の中に残っているらしく、どうも「生意気」という印象が抜けなかったらしい。6期の中では亀井絵里さん好きであり、全体では断然、高橋愛ちゃん好き。
愛ちゃんのうちわは今でも嫁の部屋に飾ってあります。


そんな嫁がめずらしく「れいなネタ」を提供してきた。



斉藤舞子アナは田中さんのヲタらしいよ!!
写真集の話とかテレビで熱弁してたのを見たことがある!!


斉藤舞子アナはまぁ好きな方だったけど、なんだか一気に親近感が湧いてきたぞ!!(ぇww


実はれいなの写真集って、嫁には見せたことが一度もなかったのだが、話の種も出てきたので思い切って見せてみた。



この写真集だ!!(2ndれいな)
どのページのれいながいいとか斉藤舞子アナが説明してた!!


そもそも女子アナで娘ヲタとか珍しいよな。


それにしてもじっくりと写真集に目を通している。



このヘアスタイルが気に入ったらしいwww


かわいいかわいいって見てくれた(泣)
なんだかとっても嬉しくなった(泣)
やっとわかってくれたか。


いきなり部屋にある「れいなファイバータオル」を手にして、こことこことここに貼ればって提案された(汗)
明日お客さん来るんだけど・・・(爆)


そしてMilkyWayの「アナタボシ」のDVDのバーコードから、ポケットモーニングに行ったらしく・・・



れいなさんの画像が取れるよ!!!


って教えてくれた(笑)


そんなわけで、携帯の待受はMilkyWayだったが、れいなちゃんに戻ったwww
一歩進展したぞ〜♪


ちなみに僕は、れいなの写真集を全部持っているわけではなく・・・
それについて・・・
全部そろえるよう指示が出ました(爆)