リニューアル

peach-momojun2008-07-23

しました。
本当はタイトル画像も出来ているんだけど、なかなか変わらない。
移転したくなる(笑)
とりあえずバナーはこれ↓


ネーミングが安易で・・・とても31歳の妻子もちが書いているような雰囲気ではないのもわかってはいたのだが・・・


まぁいいやね(笑)


とにかく早くタイトル画像変われって話。
リニューアルした気分にならん。


さて。
夏ハローが近づく中、れいなちゃんからのメッセージ。



夏ハロ-ね!!
れいな○○○○○○の○○唄います!!
この丸に文字を当てれば、いつかは当たるけん(笑)



うむむ。


Berryzの「せみ」唄います!!


メロン記念日の「なつ」唄います!!


思いつかねw


でもメロンの「夏」だったらめっちゃはじけられる・・・


るーわるーわるわるわ・・・



れいなぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!


もうツアー始まってんのか(笑)


何でもいいから・・・「れいな」と大声で叫んで愛を伝えたい!!