なんだか

peach-momojun2008-07-14

亜弥レポが終わったら、気が抜けてしまった。
ダブルレインボウ聴きながらまったりしています。


なかなか産後から3〜4ヶ月までは勝手が利かないもので・・・正直ヲタ活動はもちろん、日記もままならない状況です。もっとうまく時間を使えたらいいんだけど・・・
でも今しか得られない時間であることも確かだし、嬉しくもあり・・・
でもちょっと最近元気が出ないです。


予定はいろいろ組んだけど...
果たして行けるのかって・・・今までみたいに99%の数字ではないよね。
なんかそれだけ自分にとって、ハロプロってのはウエイトを大きく占めているんだとあらためて感じます。


さて。
れいなちゃんがきららちゃんとして出演している・・・
「おねがい♪マイメロディ きららっ★」
のDVDが発売されるそうです。
また嫁が・・・


買わないのー?


と聞いてきました(汗)
きらりん☆レボリューションも・・・


レンタルで我慢してくれ・・・


としたものの・・・


買わんとー?(怒)


いやまぁ・・・


ア○ゾンだと700円くらい引かれて2200円くらいだけん!!


なんでそんな情報知ってるの(汗)


マイメロ好きだけどね(笑)
勘弁してくれ〜(汗)


レンタル♪レンタル♪(ぁ