亜弥聖誕祭Vol.10〜FINAL〜

peach-momojun2008-07-13

最後までレポを書いたのはいつ以来だろう(笑)
でもそれだけたった1公演の参戦ながら10公演以上分の思い出が出来たコンサートでした♪


19.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜

ファーストKISS

ファーストKISS


この曲は今まで何度も聴いてきました。


1.松浦亜弥ファーストコンサートツアー2002春 〜ファーストデート〜
2.松浦亜弥コンサートツアー2002秋 〜Yeah!めっちゃライブ!〜
3.松浦亜弥コンサートツアー2003秋 〜あややヒットパレード
4.松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』


ファーストデートの時は、「やり遂げた感覚」。
めっちゃの時は、「また逢おうね感覚」。
ヒットの時は、「もはや亜弥とファンを繋ぐ定番感覚」。


そして今回が一番感動したかな。


途中で涙で歌えなくなった亜弥さん。
気付いたら、大声で歌っている自分がいました。


正直、最近1枚目のアルバムは聴いていなかったのに・・・
普通に歌えたのはもう体に染み付いていたからなんだと思う。


本当にこれ以上ない、亜弥さんの感謝の気持ちが溢れていました。
今までの感想がすべて盛り込まれていました。


この公演が終わり、久しぶりに昔の友達にも逢えました。
会話がスピードアップするのにスロースターターな2人なので、時間もなくあまり話せませんでしたが、貴重な友達に逢えてまた嬉しかったです。
まさに亜弥さんと友達の2人に逢えたというダブルレインボウでした♪


今度は嫁と・・・
そしていつか家族全員で行きたい・・・
亜弥さんのライブは、そんなライブです。
勢いだけで、盛り上がりだけでいくライブではなく・・・
心から音楽と人、そしてその多様性ををゆったりとした気持ちで楽しめる、
そんなライブです。