亜弥聖誕祭Vol.9

peach-momojun2008-07-12

毎日頭から〜☆


はるな愛キタ―――――(゜0゜;)―――――!!!!!


エアあやや!!!!


亜弥ちゃんも言ってたけど・・・
亜弥ちゃんの時より盛り上がってた(笑)
時の人だもんね。


まだ姫は結婚する予定がないので、ネタは提供できますと言ってました♪
はるな愛的には10年は結婚しないでと・・・(汗)


2人もケーキに顔を突っ込みました。
ドン!!って(笑)


その後抱き合ってた(泣
大西賢示〜!!(マテ


でもみんなで盛り上がれました。


18.YOUR SONG〜青春宣誓〜

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)

松クリ代々木参戦の時を思い出します。
広い会場に響き渡った歌声。
あの日は代々木だったので、その声の広がり具合は、東京厚生とは異なりますが・・・
力強く聞こえました。
知らないうちに口ずさんでいる自分がいました。


次はラスト♪