亜弥聖誕祭Vol.8

peach-momojun2008-07-11

今日も頭から行くべ〜☆


15.The 美学

The美学

The美学

昔の弾ける美学
トランペットと踊る美学
コーラスとの美学
同じ曲でも毎回違う美学を見せてくれるので楽しいです。
そして例の…


歌詞飛び〜(笑)


もはや定番だよね(笑)
この頃はもう踊りまくってました☆


16.Yeah!めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ

♪応援〜したげたいっ!!!


かわいかった(笑)
この曲は長く、そしていろんなところで使われている、ある意味、伝説の曲ですね。


アンコールへ…


来ました。
青いサイリウムが生み出す亜弥さんへの愛情という大きな形。
綺麗でした。
ステージから見るとどんな感じなんだろう。
自分に向けられている愛情の嬉しさは相当なものなんだろうね。


17.LOVE涙色
社長Tシャツで登場。
いつものごとく…真似しながら踊っていました。


そしてサプライズ〜☆