亜弥聖誕祭Vol.7

今日は頭からいっちゃいます。


11.きずな

きずな

きずな

スペシャルオリンピックスのテーマソング。
『生まれたことにありがとう』と、悩んでいた彼女はこの言葉で楽になったそうです。
今回この曲は個人的に最も意味のある曲でした。


生まれてきてくれた娘。
よく泣いて…ときどきニコニコしてくれて…
この世界に毎日毎日一生懸命順応しようとしている姿が…


この曲を目の前で歌う亜弥さんを見て…浮かんで…


本当に
ありがとう
生まれてきたこと


涙が止まりませんでした。


亜弥さんも…
ありがとう。
生まれてきてくれて…


歌詞、音楽、歌唱力、イメージ、そして気持ち。
すべてを表現できるからこそ…


より深みが増してきます。


12.ダブルレインボウ

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

きずなに続いて…
持ってきましたねぇ…


これは生では初めて聴きましたが…吸い込まれましたね。
歌手としての自分の中での偉大さを感じました。
泣けましたね。
止まりません。

もっともっと聴いていたかった。
違う日のダブルレインボウも聴いてみたかった。
生まれてきた自分にもありがとうです。


拍手は鳴りやみませんでした。


MC


動きたい人ー?


まだ放心状態(笑)


13.恋してごめんね

×3

×3

『×3』の中では一番好きな曲です。
『可能性の道』は2005Ver.が好きかな。
この曲、結構使われている気がするのは気のせいだろうか。
カラオケでもよく歌っていた曲です。
自信持って…壊れます(笑)


14.奇跡の香りダンス。

もう踊らずにはいられなかった♪
かなり好きな曲です。
亜弥ちゃんのかっこよさがふんだんに堪能でき、盛り上がれます☆


バンドメンバー紹介も面白かったね。