嫁とあやや

昨日、嫁との夕食で・・・
これを見ながら食べた。
[rakuten:plazahamada:10004342:detail]


OTONA no Namida!!!!


2006年春のツアー。


結局最後まで見た。
驚いたのは当時のヲタの姿(笑)
よほど興味深かったらしい。
でも音楽は本当に好きで聴いているらしい。


しかし・・・
このツアーのピアノ演奏の「LOVE涙色」は、嫁が前だろうが何度聴いても涙が出そうになる。


さて・・・好きな曲は何かを聞いた。


渡良瀬橋
GOOD BYE 夏男
「ね〜ぇ?」
「初めて唇を重ねた夜」
「元彼」←すごいよねwwww


そして一番好きな曲はなんと・・・



「草原の人」



奇跡じゃね?



まさか一番好きな曲が自分と重なるなんて・・・。


思いも寄らなかった!!!


これで亜弥紺一緒に行けるぞ♪
早ければ・・・秋。


今日は車で出かける時に・・・

嫁が車で聴くために手にしてたぁ〜♪
昔よく聴いてたとのこと〜♪


ここまで理解があると本当嬉しい。