バトン

peach-momojun2008-06-29

兄さんからバトンが来たのでやりますー♪
ハロプロソート
メンバーを対戦させて順位が出るやつw


ちなみに全メンバー対象にしましたが、亜弥さんだけは除きました。
あの方は姫であり、神なので比較対象にはできません〜☆


5位
久住小春さん
正直・・・
きらりちゃんだったらこの順位では済まなかった(笑)
あまりに自分も家族もMilkyWayブームなだけに、きらりちゃん視線で見てしまう。
いつも元気な彼女は、モーニング娘にとっての元気の源であると思います。
今回のランキング、のえるちゃんとこべにちゃんが入ってたら・・・また違った順位だったと思われます(ぇw


4位
亀井絵里さん
エロりん♪(マテ
おいしそー♪(コラ
この方にはこの方にしかない独特の雰囲気がありますね。
なんとなく梨華ちゃんの役割を独自の形で受け継いだような・・・。
時々の空回りがほほえましいです(笑)
別にバカにしているわけではありません!!
この方がいたからこそ、今でも相棒と娘紺を楽しめているのだと思います。


3位
石川梨華さん
うちをハロプロに浸からせた張本人(笑)
2000年から激推しとなり、今でもハロメンベスト10とかやっても絶対に外れない、不動の推しメンバー。
個人的に、女性としてタイプなのかもしれないです(笑)
いろんなところで活躍できる力があり、何よりポジティブに生まれ変わったところは尊敬しています。


2位
嗣永桃子さん
このブログを誕生させた張本人。
たくさんの友達との機会を与えてくれた、人生でも欠かすことのできない人。
「粘り強い努力」と「ムードメーカー」の力は天性。
自分の娘だったら相当かわいがると思います(笑)



1位
田中れいなさん
いつしか抜けちゃたね、存在が♪
まさしくプロ。
まだまだ子どもなところはあるけど、仕事に対する精神力はプロであり、大好きだけど、尊敬する部分、自分に足りない部分が多く、トータルでNo.1です。


こんなところです。