亜弥聖誕祭625Vol.1

peach-momojun2008-06-25

6月25日。
松浦亜弥さんの22歳の誕生日です。


自分が応援し始めた時の彼女はまだ14歳だったので、あれから7年以上が経ちました。


今、メディアで彼女の顔を見ても、ずっと見てきたのでそれだけで『成長したなぁ』とは思いませんが、
彼女の考えを聞いたり、話す雰囲気を感じたり、歌を聴いたりすると、本当に大きく成長したんだなぁって思います。
特にコンサート会場に足を運ぶとその距離感みたいなものは、どんどん近付いてくる印象です。


誕生日というのは、個人的には自分のも、他の友達や大切な人達のものは大事にするタチですが、今年は特に、生命の誕生を目の当たりにしただけに、今までには持てなかったくらいの、『おめでとう』という気持ちがわきました。
それもあって…


東京厚生年金会館で行われた『聖誕祭』への参加を決意しました♪


詳しいことは徐々に書きますが、とにかく大成功でした。
みんなでお祝いという気持ちが固かったですね。


青いサイリウム企画も、直前に友達のブログで知り、いつもれいなちゃんで使っているものもなく…
見つけたのが…


2005年10月2日に、東京厚生年金会館で配られた…


舞波卒コン用のサイリウムでした(笑)


今回はここで使うべき的な内容だったので使いました。
とても綺麗でした☆彡


逢いに行くといつもそうだが…


恋に墜ちそうになる(笑)
前は墜ちまくってたんだけどね(笑)


そして聴くと本当に…


『音を楽しめる、音楽してる』


気持ちになる。
盛り上がり目的じゃない、心から音に浸透できる。


そんなAYA The Witch。
見事に魔法に掛けられました(笑)


つづく。