コメントレスです

♪はろじゅーさん
憂佳さんのソロ、かわいいですね(笑)


自分なりの時間が欲しいですし、その中でうまく発散できればいいなぁと思います。
現場に行けるということがどれだけ楽しいことか、今さらながら気づきました。
やたらと行ってるときってなかなか気づかないものですね。
行けるときはガンガン行った方がいいと思います!!
またなん恋の桃子見て、はしゃぎたいです。


♪きんのすけさん
強烈なストレスですね。
1ヶ月で1日だけでも・・・そこでたった数時間だけでも出かけたいんだけど・・・
相手は出かけられないわけで...。
ずっと家にいるというのが普通なんでしょうか。
もちろん手伝ったりするのは当然なわけですが・・・。


家にずっといるということがよくあるんですが・・・
もう気が狂うというか・・・発狂しそうです。
落ち着くまでは波風立てないほうがいいんでしょうかね。