6月の歌〜続々編〜

peach-momojun2008-06-23

ストレスがかさ張って・・・
胃酸過多やら腹痛やら酷いwwwwww


家庭の悩みはあっても、夫婦間での衝突があるともう他に帳消しにできる場所とかない気がする。
まぁこんな山あり谷ありが続いて、強くなっていくのかね。


さて、6月の思い出の曲をもうひとつ。

まだ自分が大学生の頃。
あややに恋した時代(笑)
せっかくその半年くらい前から梨華ちゃん激推しで、コンサートにも行き始めた頃だったのに・・・
一気に抜き去っていきました(汗)


はしゃいじゃってよいのかな?


もうすでにはしゃいじゃってるからー!!!!!!!!!wwwwwwwwwww


そんな24歳だったかな。
完コピしてたね。
「ドッキドキ!LOVEメール」で引っ張られ、この曲で急加速したことを思うと・・・
紫陽花アイ愛物語」「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」同様、ヲタ生活を一気に変えた曲です。


そろそろ彼女の誕生日。
果たして・・・。