6月の歌〜続編〜

美勇伝みたいに季節感はないけど・・・
発売時期がこの時期だったから、6月になるとよく頭の中をめぐっている・・・

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

この歌は、Berryzの中でもかなり好きな曲です。
まぁファンだったのが、この曲で急速にヲタになったきっかけになりましたからね。
そしてロケ地も地元だったので、気軽に行けたものでした。
シングルVもやたらと見たものでした。
まだあんまりメンバーのことがわからなかっただけに、メイキングを見ていたときは究極に幸せでしたww


この曲も、紫陽花同様にその後の生活と友人関係を大きく変えた大切な曲です。