ベリコレ?

peach-momojun2008-06-20

昨年の8月以来すっかり離れてしまったが・・・
なにやら追加公演が決まったらしい。
10月に中野と東京厚生で2daysずつ...だっけ。


これを買って以来CDを買っていないのだが...
ちょっと離れすぎたのかなぁ。
Buono!とか家ではたまに話題になるけど、詳しくはよくわからないし・・・。


八王子とか遠いからやめようかと思ってたんだけど、近くでやるならちょっと久しぶりにのぞいてみたくなったり・・・。
でも家とか帰るとバレるし、ウソつけないからもし行くとなると・・・
「昔、Berryz工房のコンサートとか行ってた」って言わないといけない(笑)
言えないこともないんだけどね。
桃子がどうとかは言わないつもりだけどさ(汗
ピンクのTシャツとか絶対無理!!!!


まぁ夏以降のCD3枚買えばおさらいはできるから後は検討。
嫁は連れて行けないな(汗)


あぁあぁあぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桃子ぉー!!!!!!!!
とか
れいなー!!!!!!!!
とか叫びたい!!!!!!!!!!!