のの誕生日

6月17日。
21歳だそう。
「子育て頑張っています」って。


ハロモニ。でご褒美の食べ物をもらえなくて号泣してた・・・
青色7に入ることに驚いていたあの顔・・・
ミニモニ。でかわいく踊っていたあの頃・・・


だいぶ大人になったのだなぁ。


子育てをする母は強いです。
弱くなりそうな時もあるけど・・・男の人が持っていない強さを女の人は持っています。
3人でいるときはあったかい感じだけど、まわりの助けがあってこそということがよくわかります。


のんちゃんが妊娠したときはさんざん叩かれてたけど・・・。


子どもが産まれるということは言葉にはできない大きな価値があると思います。