今後のよてい

peach-momojun2008-06-16

ハロプロによってだいぶ先の予定を見据える機会がよくある。
そのときになんないとわからーんってところだよね☆
そんな中でもどうしても見たいやつには・・・是が非でも参戦してきました。
全然使わなくても行けるのに、新幹線使って少しでも早く行ったりとか(笑)


7月・・・
High-Kingは日程の都合上、参戦不可...orz。
松浦亜弥ファンの集い。FC入ってないからダメ〜・・・。
次世代ワールドホビーフェア'08 Summer」きら☆レボステージ(MilkyWay)
⇒仕事で行けない。1人じゃ行けない(笑)


8月・・・
Hello! Project 2008 Summer ワンダフル公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」昼夜♪
Berryz工房℃-uteBuono!出演「2008神宮外苑花火大会(国立競技場)⇒すごいぞー!!!!(ぇ
℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」⇒地元松戸ぉ〜!!(それだけw


9月・・・
竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」これは行きたい。


11月・・・
3日娘紺申し込みお願いしました☆



こんなのうちじゃなーい(泣)
もうちょっと行きたかったけど・・・
この1〜2年はちょっと頑張らないといけない(汗)
隙あらば・・・It's all right!!
愛あらば・・・It's all right!!
AYA The Witch...気になる(ん?