さて

今日は気分が悪い。
そんなときはやっぱり・・・
MilkyWay


最近癒されてるな(汗)


ところでうちの嫁が激推しの
きっか。
吉川友さん。確かにかわいい♪
のえるちゃんの方が好きだけど(ぁ


なんでも8期モーニング娘オーディションで最終選考まで残ったとか!!!!
こういうのって今さら知っていることなのかな(笑)
みっつぃ〜・・・。
うちの中ではきっかとは雲泥の差。


れいなちゃんがいつか娘を卒業したら・・・
おそらくヲタ活動はほぼ終息するでしょう。
でももしきっかが入ってたら、もうしばらく娘紺参戦は続いていたのかもしれない。


でも、そのおかげでMilkyWayが出来たのなら・・・
よかったさ。
なんだかわかんないけど、毎日書いてもネタは尽きないMilkyWay話。


いったいうちのヲタ活動はどこへ向かっていくのか・・・。
自分でも楽しみ(笑)
とにかく続けられるだけありがたい!!