とにかく・・・

peach-momojun2008-05-23

里帰りで向こうの家にいることが多いけど・・・
僕はマスオさんにはなれません・・・。
自分のペースが崩されるのをとっても嫌う人。σ(^_^;


さて夏には200,000HITが予想されますが・・・
この「みどりちゃとめんたいこ」をリニューアルしようと思っています。
最近、れいなちゃんにエネルギーを注いでいるので、あまりBerryz工房のことや桃子のことを書かなくなりました。
書けなくなったのか・・・orz。
2003年にれいなが加入してから一気にれいなLOVE度直線は上がったものの、2005〜2006あたりは高いまま停滞しました。
が、昨年の秋くらいからまた指数関数状に上がっているのもあり...。
自分は純粋なれいなヲタであると思います。


でも桃子がいたからこそのヲタ友達も多く、桃子がいたからこそのブログであり、
本当に彼女には感謝をしています。
ヲタではなくなりましたが、ファン・・・というよりは一人の人として好きでいたいですね。
やっぱりかわいくてたまらないです。


きっと嫁にもいつかBerryzヲタであった事を話すでしょう。
見に行きたいといえば、見に行くかもしれません(笑)


リニューアルでれいなブログになっても・・・
「みどりちゃ」という言葉だけは残したいな。