参戦終了

peach-momojun2008-05-18

松戸参戦から始まった今回のツアー。3公演+3/4公演参戦で終了しました。
今日の参戦はやむなく途中退場でしたが、そのぶん150%〜200%のエネルギー放出で頑張りました。


1階10列がさらにテンションを上げました。
いつもなら隣りの人にぶつからないようセーブしていますが、今日はもし当たっちゃったらごめんなさい的な…MAX状態になりました。


まだまだ自分も動けるなぁと思いました。

それと後ろの女の子2人組がスゴイ盛り上がってた(笑)
れいなと愛ちゃん推し。

『れいなチョ〜かわいいんだけどぉー!!!!』
『うわぁー泣きそう!!!!』
『愛ちゃん!!愛ちゃん!!』
大騒ぎ!!!!


でもなんか嬉しかったな。
まぁれいなへの熱意は負けんけどね!!!!


今日の『メンバーが振り返る思い出の曲』は…
『ザ☆ピ〜ス』


さゆが話してたんだけどなかなか印象的だった。


『思う存分うさちゃんピ〜スができる曲です!!』
って。


他の曲で『そこには入れないでしょ』ってところにピ〜スを入れて指摘されたこともあったらしい(そりゃそうだ(汗)
Love&Peace』とかは許されるのかな(笑)

ザ☆ピ〜スのザをとって『うさちゃん☆ピ〜ス』でいいじゃんとか言ってる始末(汗)

でも今日はその線で行くと言ってたけど、途中で出て来ちゃったからな…。
残念。

でも本当に楽しかった。
悔いなく終えました。

れいながいる限り、ヲタとして頑張れそうです。

また…暑い熱い夏に会いたいな。