コメレス

♪コウヘー君
ありがとうございます。
メールとかもしようと思ってたのですが、機を逸してしまいました(謝
まぁでもおそらくこのブログを見てくれている人の大半は、友達なんじゃないかなと思ったんで書きました。
6月初旬が予定日ですが...はてはて〜ww
支えていかないとですね。支え合ってこそ、ヲタ活動も出来るのだと思います。
当然、どこかでお会いするつもりです(笑)

♪はろじゅーさん
ありがとうございます。
世界一のヲタ家族になるためには、1度や2度のコンサートはフイにしてでも絆を深めて必ず、家族で現場に現れるように頑張ります!!
サイリウムは僕のカラーであり、れいなカラーでもある水色で!!
そしてスターライトタンバリンも近い(汗

♪きんのすけさん
やりましたー(爆)
いずれ現場には連れて行きますが、まずは育児に専念していかないとですね。
いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。