スターライトタンバリン

peach-momojun2008-04-29

紹介文はこちら。


なりきりアイテム!
きらりちゃんなりきりアイテム!
きらりん☆レボリューションのアニメと連動!
オープニングで同じタンバリンを持って歌って踊ります!
本体は2パーツに別れます。
周りは光る星型タンバリン、内側の星パーツは叩くと電子音が流れます。
光と音を組み合わせてきらりちゃんの踊りをまねできちゃいます!



欲しいじゃねぇーか!!このヤロー(笑)


うちはおそらく買うのか買わされるのか・・・(ぇ
でもそれを持っていったら、れいなちゃんに勘違いされてしまう!!


ならばタンバリンを持っていくにはしても・・・
マイメロ見てるよ!!れいな〜!!」
ってのをアピールするのに、これをつけるというのはどうか。

ぬほぉ〜!!!!!!!!!!


こんなのつけたら・・・
さゆ推しと間違えられて、またれいなに勘違いされてしまう!!!!


ぴしゃーり!!!!!


こないだこれも買わされそうになったからな(汗)
誰がつけるかっての!!!


んまぁおとなしくやるさ(爆)