シングル大全集〜れいなMODE〜

再開なんだなぁこれが♪
19.抱いて HOLD ON ME!
わかんない!
泣かない!
叫ぶというよりは空高く飛びまくったw
今は今でいい味出してるけどね。この歌はやっぱり昔のメンバーのイメージが強烈かな。


20.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
またこの次なんてあるわけれいな!!
これ踊るの好きやね〜。こっちが押せばれいなが引いてこっちが引けばれいなが押す♪
なんてコンビネーションが取れているんだ♪
男はだまって・・・田中れいなっ♪(ポコ


21.SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
そうだそうだそうだ全くセクシーうえうえ♪
なんか一時からこのトランスっぽい感じが増えたよねww
嫌いじゃないけど微妙だな・・・。
この歌ってみんな踊れるよね・・・。何でだ?
うえうえしまくったらテンション上がりすぎて指が天井に伸びちゃったよ♪
ゴムゴムのぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(意味不明w


22.女子かしまし物語
れいなキタ―――――――――♪
内容は忘れた(爆)
でも完全にオレはキレてた(笑)
ちゃんと聴けばよかった・・・・orz。


23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
完璧に近い状態で踊った♪
インストールしまくった♪
もうれいながたくさんいすぎてメモリーがいっぱいです(爆死w


眠くなってきたので終了♪