イベント参加!!

亀有アリオでふらふらした後、池袋サンシャインの噴水広場へ行ってきたw

羞恥心!!!!!!!!


行ったら行ったですげぇ人・人・人!!!!
嫁と一緒に目を丸くしてましたww
しかも98%女性。
まぁ男の集団もいたけどね(笑)
しかし女性のパワーってのはすごい。
男のヲタよりも遥かに上回るんじゃないのか??
始まった途端、警備スタッフももみくちゃにされるほどの展開。
カメラ禁止なんて何のその、注意されようが何しようが見ている人はおかまいなし。
どさくさに紛れました(笑)
そして踊ってきました(爆)
こういうイベントものってどうしてもテンションが上がってしまう上オドリストやけんね(笑)


ヘキサゴンは毎週見ていてPaboも羞恥心もよく知っていますが・・・
生はカッコイイわ(ぁ
いや〜思いっきり歌ってみたい♪
アニメイト寄って帰宅w
楽しかった1日。