VERY BEAUTYな結婚式

peach-momojun2008-04-07

Berryz工房の曲で
VERY BEAUTY
という曲がありますがこれ個人的には結構Berryzの中で上位にランクしている曲です。
テンポと波長が自分に合うのと、歌詞が女の子っぽくてそれを彼女たちがじっくりと表現しているところが、体に沁みてくるんです。
SSAコンサートの中でも思い出の曲ですね。
この曲は昨年の今頃は本当よく聴いていました。

先日、桜が咲く川のそばをチャリでこぎながら友達の結婚式会場へ向かう間でも、ふとこの曲を思い出して懐かしく思いました。もうあれから1年なんだなぁって。


友達は27歳の女性なのですがもう本当バカ友仲間で親友みたいなものです。
その日の彼女は本当に嬉しそうで、式の途中でとちっちゃったり笑いあり、でも涙ありの素晴らしいものでした。


さて・・・
何がびっくりしたかって・・・
何の縁だか知らないが・・・


ロケ地!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃぁー!!
チャペルに入った途端ひとりでめちゃめちゃテンパった(汗
一年前に確か「VERY BEAUTY」のロケ地の場所について聞いたことはあったけど、この地域って何箇所かチャペルがあるし第一そんな話はすっかり忘れていただけにびっくり!!!!




アングル悪いけど間違いない。


桃子が立ってた場所はなんとなく覚えてはいたけど、はっきりとはわからなかったので「この辺か?この辺か?」とうろちょろしてました(笑)


おじぎ現場もそうだけど、たまたまロケ地に遭遇したのは2度目。
こちらもサプライズでした♪