大全集〜れいなMODE〜

11.ふるさと
ソロコーナー。
さゆの登場。なんとか頑張って歌い切ったという印象。
「ふるさと」は歌唱力が重要だからね。
さゆらしいアイドルっぽい感じの雰囲気だった。
そういえば2時間通してさゆだけがブーツ履いてなかったな・・・。
足とかは特に問題はなかったのかな。


12.涙が止まらない放課後
この曲は、さゆや紺ちゃんのイメージだけど・・・。
えりりんが歌った。
かわいかったねー♪
曲調をちょっとアレンジしてポップな感じのかわいらしい曲調になってたぶん、楽しそうに歌ってた♪
隣りの席がオレンジ色で眩しかった・・・(笑)


13.Memory青春の光
れいなちゃん!!!!!!!!!!


発・・・


光・・・


だ―――――――――――――――――――――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とどけ・・・れいなのもとへ!!!!!!!!


れいなは歌がうまいだけじゃなくて顔の表情、声の「表情」で情景を表現できる・・・
技術を持っています。


まさに至福の時。