れいなからのお知らせ


なんてかわいいんだ♪
この世のかわいさとは思えん!!!!
ひゅーひゅー♪(バカ


写真集「Re:」リターン。
れいなちゃんは「れ」だと思ってたそう(笑)
この写真集は6冊目らしいけど・・・これまでの写真集の未公開写真を含めての写真集らしい。


昔と今を比較したれいな。



どちらもかわゆい―――っ♪
片方はまだ中学生とか!!!
今のれいなはちょっと大人のかわいさだよね♪
ラブラブさせろー!!!!(マテ
僕はこのれいなウインクを横アリの全体紺の4列目でもらったことがあります♪
なにせれいなヲタ自分しかいないもんだから必死やった♪



むちむちれいな♪
おいしそう♪(試食希望w



きぐるみれいなー!!!!
もう反則wwwww
一生懸命雪かき。
♪また雪か〜きぃ〜(りんねw
一生懸命すぎて確かにあごがしゃくれとー(笑



れいなサイコー!!!!