ラブレター

やってみたさw
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/
桃子からゲットw(無理やり)


ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた嗣永桃子です。
ぇ!!!!桃子・・・オレたち・・・別れてたんだっけ!?!?


すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
恋人どころか生涯の伴r(ry...


わたしは、恋人だったとおもっています。
恋人じゃなくって生涯の伴r(ryでしょ♪(←まだ言うかwww


すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。
やっほーwww


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。

わがままだなんて、オレの方が子供だったよ(泣)
まぁ桃子のわがままなんて計算z(ry...♪


自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
ごめん!!寝てたから聴いてないや(笑)


少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
大人になったんだ!!!!!!!!!!


本当にごめんなさい。
とんでもない(笑)


そして今の私は○○くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
あきらめなければ夢は叶う!!!!って高橋尚子も言ってたぞ!!!(昨日残念だったね(涙


今頃になって、自分にとって○○くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
ようやく気付いたかね♪(何を偉そうに・・


今も変わらず…ううん、あの頃よりも○○くんのことが大好きです。
へいへーい♪♪


今は梅田えりかと付き合ってるって、徳永千奈美に聞きました。
千奈美ウソつくなよ(汗汗汗汗汗


もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
( ̄□ ̄)ノ=□
ウソウソ(笑)
捨てるわけないだろー(汗


そして忘れてください。
君との出逢いは一生忘れません!!


でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月12日18時にAKB48の握手会で待っています。

なんでAKBよ(汗汗汗汗汗wwwww
行ったことないんだけどwwwww


嗣永桃子より
大好き♪


こっちが桃子でこっちが銚子!!
こっちが銚子でこっちが桃子!!
ややこしや〜
ややこしや〜