Happy Birthday!!!!

peach-momojun2008-03-06

帰ってきたのが23時とか...orz。
同僚がヘマってしまい、何百万の損失とか(怖)
後処理で残業になり聖誕祭どころではなくなってしまい・・・。
今年は数日後になりそうです。


16歳の誕生日おめでとう!!!!
もうすぐ興味を持ち始めてから4年くらいになるのかな。
とにかくハロプロの中でも、粘り強く頑張る力、同世代を引っ張る力はレベルが高いよね。
尊敬できる部分も多いよ♪♪
2005年あたりから一気にBerryzに熱中し、桃子激推しになり、桃子のおかげで実はたくさんの知り合いが出来たのも事実であり、本当に感謝しています。
この人なくして知り合うことなし、っていう人も多いと思います。


桃子に恋愛感情を持ったことはありません(笑)
でも引きずり込まれるものは持っていて・・・
今では娘のように見守っています。
現場からだいぶ離れたので本当に見守っているという感覚です。
機会があれば・・・誰かが機会を作ってくれたらもちろん飛んで行きたいのは山々なんですけどね。
なかなか・・・。


これから18・・・20歳と大人になってどんな魅力を見せてくれるのか本当に楽しみです。
静かに見守っていきます。
でも・・・Berryzの現場があるなら・・・
その会場内に限っては爆発します(笑)


人を純粋に笑顔にしてくれる才能を持つ人は本当に貴重です。
彼女には少なくともその力があるわけですから、これからも大事に想っていたいですね。


今年もよい1年でありますように。
そしてまた来年もこの「みどりちゃ」でお祝いできますように。


「みどりちゃ」ブログは・・・
彼女なしでは生まれませんでしたから・・・。
すべてに感謝です。