嫁のヲタ知識2

仕事から帰って早々・・・
後藤真希ってもうハロプロ卒業してたんですね」
と言われる。
何なんだ!?いきなり!?と思って聞いてみたところ、どうもアッコにおまかせ!」で後藤真希に関する記事の載った週刊誌が取り上げられていたらしい。


なにやらタバコ吹かしてパチンコしてたとか。


特に問題はないと思われるが・・・。
いまだに使われているラブマと来ればハロプロやらモーニング娘やら後藤真希やらと繋がるわけで。
印象がいいとは言えない内容だな。
アイドルってのはやめちまえば別に構わないけど、ハロプロみたいに特殊な体形だと残された人に影響が出る可能性もあり・・・あまりいいニュースではないな(汗
まぁでもいろいろあるやね。彼女も・・・。


タバコはよくないぞ〜・・・
うちも5年くらい前はスロットの前に膝を抱えて座って、タバコ吹かしながらドル箱積んでた幸せな時期もあったけど(笑)・・・体にゃよくないです。
こんなこと続けてたら結婚できなかっただろうな(汗)


さて・・・。
今日はこれだ。

ベスト! モーニング娘。 2

ベスト! モーニング娘。 2

1.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
なっちのイメージがあるらしい。
なかなか好きらしいぞ。
コンサートでは盛り上がる曲だぞ〜と説明しておいたw
ってか・・・Go Girlとくりゃこれだろー!!!!



こんなん見てワーワー!言ってる自分は到底見せられないwww


2.Do it! Now
知ってるとのこと。
後藤真希というイメージがあるらしい。
5年前くらいの曲だぞ〜と説明したら驚いてた。ずいぶん前なんですねって。


3.ここにいるぜぇ!
知ってるとのこと。
友達と歌わせたら最強に盛り上がるぞ!!とは言わなかったけどww


4.愛あらばIT'S ALL RIGHT
サビになってようやく理解。
娘としてなっちが最後に参加した曲だよと説明。


5.ザ☆ピ〜ス!
石川梨華ですね!!とソッコーwwwww
合格っ!!!(何ガ..
昔、梨華ちゃんが好きだったことも知ってる♪

6.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
よっすぃ〜!!!とソッコーwww
マジでよく知ってるww


7.シャボン玉
愛する人はれいなだけ〜!!!!なんて言えないわけでwww
でもここでれいなトークをグダグダとしてあげたwww
あまりいい印象は持ってなかったみたいで、でもえりりんとれいなの人気は娘の中ではトップクラスだぞと言っておいたが・・・えりりんの方が好きだって(汗
エリザベスキャメイとか好きらしいよ(爆)
ちなみに曲中で叫んでる声を聴いて、
「小悪魔の人ですね。道重さん。」と。


8.そうだ! We're ALIVE
知ってると。
本当パンピー域を超えているとは思う。


9.AS FOR ONE DAY
梨華ちゃんあいぼんのポイント部分を認識。
知ってるみたい。
これは知らないとは思ったんだけど。


10.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
知ってると。
間奏の部分のセリフをずらずらと言ったら「覚えてるんですか!!」と驚かれた。
まだまだだな(ニヤリw


11.でっかい宇宙に愛がある
この曲大好き!!!!らしい。
24時間テレビでも結構毎年流れてるくらいだからね。

12.YAH! 愛したい!
知らないと。
まぁここまでは求めませんww