嫁のヲタ知識1

長旅なので音楽も聴きたくなるわけだが、嫁のリクエストがコレ。

このCD・・・。
オレが3年前くらいに580円で買ったんだけど、嫁はなんと発売当時に兄から借りて聴いていたそうな(汗)
それぞれの印象を聞いてみた。


1.LOVEマシーン
後藤真希が入ってきたときの曲ですよね。
兄が踊っているのをよく見ていました。
これはまぁ誰でも知ってますよね。


まさに最大のヒット曲。
知ってて当然か。後藤さん入った時の曲というのもまぁ有名っちゃ有名かな。

2.抱いてHOLD ON ME!
知ってる。よく聴いてた。


3.恋のダンスサイト
セクシービームが昔、印象に残ったらしい。
友達が市井さんと同級生らしい。
よく聴いていたとのこと。


4.サマーナイトタウン
保田圭と矢口と市井紗耶香が入った時の曲ですよね。


なかなかいい線来てるじゃないかw



5.ハッピーサマーウエディング
よっすぃ〜石川梨華辻ちゃん加護ちゃんが入った時の曲ですよね。
セリフは中澤裕子でしたね。
兄がよっすぃ〜のファンでした。


知ってるじゃーん(汗


6.I WISH
声を聴いて誰がどこを歌ってるとかわかりますね。
↑実際ほとんどわかってるwwwww


7.恋愛レボリューション21
モーニングおっさんの話で盛り上がる。
踊れるよって言ったら驚いてたwwww


8.Memory 青春の光
まぁまぁ聴いてたみたい。


9.真夏の光線
そこそこ聴いてたみたい。
とにかくこの辺、知らないということはないみたい。


10.モーニングコーヒー
1期メンバー完璧に言えてた。
ASAYAN毎回見てたんだって。
オレ、ほとんど知らないから正直向こうの方が知ってた(汗)


11.ふるさと
安倍なつみしか歌ってないですよね。


題名を最初「おっかさん」と言ってたwwww
訂正。


12.Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
辻ちゃん加護ちゃんメインですよね。


確かに。
懐かしいね。エンリピしてたっけ。
本当ハマリはじめた頃で。


13.DANCEするのだ!
このアルバム聴いてただけに覚えてると。


14.Never Forget
福田明日香知ってた。
同い年らしいから親近感をもって見ていたらしい。
安倍なつみと2人でよく前に出て歌ってましたよね。


知らねー(汗


15.愛の種
知ってると。


車の中でハロプロトークが出来るとは・・・。


つづけ。