コメレス

♪すずさん
コメントありがとさんでした♪
サイトのほうはちょこちょこ見てましたよ♪おじさんは(笑
おじさんって言うなー(爆w
相互リンクよろしくです!!
そして恋愛、結婚に悩んだらこちらまで(笑
今をマックスで楽しんでください。
大人になるほど大変ですwww


♪はろじゅーさん
妻をハロショに連れて行く。
どんなヲタ芸ですかねwwww
レボリューションですよwwww
超超超超いい感じ!!!!!!
ハロショは1回でいいですよ(汗
今度はアキバに連れて行きます。ヲタが見たいらしいので。
あとメイドカフェ行きたいって言ってるー(汗
僕でさえ行ったことがないのにー(汗
次なる報告をお楽しみに!!!
コメントありがとうございます☆