コメントレスです

♪陛下
僕はそんなに人付き合いがうまくはないので、やはりハロプロとは関係ないところで相談をされたり、遊びに誘われたり・・・ハロプロのことしか話さなくても、熱心にずっと話してくれたり、そんな人のことは本当に大切に思えます。
その場限りの出会いというのもありますね。
それはそれでいいとは思いますが、さすがに最近は同じ現場でしか盛り上がれないような人とのかかわりを持つにはいささか疲れてきました・・・。
価値ある出会いこそ、永久のものにしたいですね。

♪たいちゃん
久しぶりやね♪マキくんも元気そうで何よりです。
こちらは毎日なんだかんだ大変ですよ(汗
ギャグ100!!!!
歌うどころか最近聴いてn(ry...(汗
でもいないところで話題に上がるのってうれしかぁ〜♪
また思いっきりはじけたいです。
また遊びに来てね☆
きらりちゃんで弾けます☆