16歳の恋なんて

peach-momojun2008-02-01

横アリ公演の前日に初めてDohhh UP!で見て、あらためて横アリ公演で見たけど、歌の中での2人のやりとりがなかなか楽しかった。
リアルに16歳(あと1週間足らずで)と26歳で、まぁ他にもこの年齢のメンバーはいるけど、おそらくこの2人の組み合わせがベストなんだろうね。他に思いつかない。


男の視点と女の視点って違うだろうけど・・・
まぁ確かに26歳の恋愛って100%純粋かと言われると、微妙に先のことも考えないといけない必死さが織り交ざってくるやね(爆)


な)16歳の恋なんて遠く甘酸っぱい思い出
な)懐かしいわね青春ね 今思えばただのオママゴト〜


いや〜。
恋愛しているうちが華だよ(爆
結婚したら・・・(ぇwwwww
恋愛しているうちにいっぱいいっぱい楽しむことです!!


舞美ちゃんの歌詞を聴いているとやっぱり若さを感じるよね。
いや別になっちがどうというわけじゃないんだけど(笑
この・・・女の子の向かいたい先は一緒なんだけど、世代によって考えが違うという点が聴いていてとても楽しいですね。


36歳になっても46歳になってもかわいがってくれる王子様がいるかはわかりませんが・・・
まぁこの2人の相手ならかわいがってくれそうだけど(笑
実際はなかなか大変なことですな(汗wwww