娘記念日

peach-momojun2008-01-28

今日1月28日は娘がデビューした日だそうです。まぁいつもながらデビューした頃は一発屋だと思っていたので失礼な話です…。

まぁ3〜4期あたりで一気に引き込まれたので応援歴は長い部類に入ってきただろうし…一発屋」発言は撤回!!(今さらw


形を変えながら10年。
のめり込んだのは8年。
ここまで頑張れているのは数々のメンバーが数々の経験を積んできたからだと思う。
時に事情はどうあれ人として許せないこと、アイドルという立場を無視した行動なんかもあったけど、そういうのも戒めとして捉えられているだろうし(たぶん)。
だれも真似できないものを積み重ねたのではないかな。


こないだどこかの記事で…
「娘は賞味期限切れ」
なんて書いていた人がいました。
自分の知識や見る目のなさをさらしちゃってて恥ずかしくないのかね(笑)
賞味期限って何(爆)
たった一人がこういう記事を書くだけで、そいつの会社に所属するライターのレベルってこんなもんなんだなぁって思われるのも知らずにね。


もちろんシビアに見なくてはいけない部分もあります。努力だけでは社会では認められませんから。
数字にこだわるのもひとつ。
その捉え方とやり方があの事務所はバカだからかわいそうなんだけど…
そういう認識は必要。


あとは個性をいかにしたら出せるのかそれぞれ考えてもっともっと行動に移せればなぁと思います。
そういった意味では「グローバル」という面で、ジュンジュンリンリンを使ったり、ガキさんがハングルを話したりっていいことだと思います。


それぞれが「私こんなことができるんです!!!」
みたいなのをアピールできれば、ラブマの頃より質的には何百倍も魅力的なグループと言えますよ。


いっぱい期待ですぁ。