横浜を控えて

peach-momojun2008-01-25

昨日夜中の2時半まで掛かっていわゆる・・・
「ヲタ名刺」を作った。
あとは印刷だけだが、忘れなかったら・・・もしくはインクがあったら10枚限定で作って持って行きます。
たぶん行ったら行ったで10人以上の知り合いは見かけるだろうけど・・・。
レア名刺(爆)


名刺なんていつ以来だろう。
にょきにょき以来かな。いや、FCイベント以来かも。


今回は少し悩んだ。


正直やや桃子から離れている。
というよりは・・・離れたのではなく「れいな色」がさらに加速したのかもしれない。
だから今は桃子ヲタとは言えないのかもしれない。
でも・・・ファンであることは変わりなく、誰よりもファンであることも変わりはないので、
今回の名刺にも、れいながババーンとでっかく載っちゃってますが、桃子も載せました。


桃子のファンをやめたら・・・
なんだか「ももじゅん」じゃなくなる気がした。
名前うんぬんっていうとても単純な問題じゃなくって、「ももじゅん」から連想する雰囲気がね。
まぁ彼女から目を離すこと自体が・・・ないと思いますけどww
たまには握手しに行って「桃子パワー*1」ってやつをもらわないとねぇ(笑)


まぁあんまり気にしないで下さいww


横浜は日曜日のお昼と夜参戦します☆
見かけたらよろしくお願いしますね☆