嗣永憲法

peach-momojun2008-01-22

なんだかこの言葉すら最近・・・
懐かしく思えてしまう。
もともと「起立!礼!着席!」もそんなに聴いてはいなかったんだけど・・・。
知らない間にこんなに出来てたwww

長いので隠すw


00条 誰かの誕生日には、0:00にメールを送る
まぁ親しい仲には送ることもあったかもw


1条 テストの点は聞くな
別に聞いてもいいよ♪悔しくなるだけだから♪(←嫌な奴ww


2条 緑茶は「みどり茶」と読め
基本だコラー!!!!(笑


3条 「少なめ」のことは「小盛り」と言え
これなくしてこのブログは生まれなかったよwww


4条 頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使う
じゅんパワー!!!うぉー!!!\(;`Д´)ノ
って誰がやるとかいな(汗


8条 たこ焼きは、たこと生地、別々に食べる
一緒に食べるからうまいんだゾ(はぁとw


10条 ジュースに氷を入れない
薄まるから?


11条 シャーペンの芯は、1本ずつ入れる
火縄銃じゃないんだから(笑


15条 ショートケーキは、苺を一番はじめに食べる
激しく同意!!(;`Д´)ノ
嫌いなものは先に食べる♪


17条 切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける
SUICAやけんねwww


24条 嗣永桃子のことを大人という
そろそろ言ってもいい?(笑)


27条 バンドエードは、バンソーコーエー
バンドエイドでしょ(笑


30条 ☆みかんの皮はキレイに星型にむけるように努力する☆
果物アレルギー♪


33条 ロールキャベツは、キャベツから食べる
極力野菜は肉類と一緒に食べて、味をごまかしたい(汗


39条 前髪を暇な時にチェックする
みだしなみ♪


43条 ペンは、色が交じらないようにする。
うまく描こうね♪


52条 K太郎のレコメンを聞く
全然聴いてない(汗


55条 りんごは塩水には絶対につけない
果物アレルギー♪(もういぃww


63条 砂糖と塩を、ちゃんと確認してから料理すること
基本中の基本です。


67条 おすしのタマゴは、たまごとしゃり別々に食べる
邪道すぎるー(汗


73条 バースデーソングを歌う時は、「Dear」の後、なんて呼ぶかをあらかじめ決めておく
♪Dearももちゃ〜ん
今度で17歳!!れいなは18歳!!(汗


78条 「ここまでお湯を入れる」という表示よりも、少なくお湯を入れる
A型なのでピッタリじゃなきゃイヤだな(ぇw


80条 リップクリームは、まるく使う
まるく使ったものをオレが使う(バカw


91条 はみがき中は、しゃべらない
しゃべれない(汗


132条 日記帳には、必ずカギをつける
扉はどこよw?

147条 冬は、ストーブの近くの特等席をとるべし!
勢い余ってストーブの中に飛び込むべし!


214条 バレンタインにもらったチョコは、おいしくなくても「おいしい」と言うコト!
(;-;)<うますぎるよぉ〜おぇ〜


231条 髪の結び目はアゲアゲで!
ほぇ?


500条 500円玉は新しいほうを使って古いほうはとっておく!!
偽造貨幣対策が(爆)


これからも要チェック!!!(ぉww