コメントレスでふ

♪コウヘー君
仕事とヲタの両立は、ハロプロにすべてをささげたり、のめりこんじゃったりしていない限りは、特に問題なく両立は可能なことです。
が・・・結婚したら正直大変やね(泣
付き合っているうちが花です(笑
ヲタカラは盛り上がるぞ〜!!!時間があればいつでも巻き込みます(笑
ファミ席なんだぁ〜。でもファミ席だからこそのスゴイ席を引ける可能性があるからね!!
最近は料理しまくりです。楽しいよね☆


♪兄さん
名古屋お疲れ様でした!!!!
内容も盛り上がるリストでしたね。うらやましいです・・。
エルダも面白いらしいですよ!!!!梨華ちゃんの誕生日。僕の分まで応援してきてください♪