れいなちゃんからメッセージ

FIVE STARSより。
♪♪やっぴ〜〜♪♪
やっぴ〜!!!!



今日は朝起きて〜
録画しとったテレビを ずぅ〜っと見よったと(^-^)☆

オレはその隣りで添い寝しとったと♪



最近恥ずかしいのが…笑
バラエティー見て1人で大爆笑☆してる事デス(恥;)

それはオレの最近のマイブームだぞ(汗)



ママトカ寝とぉけん“パッ”っと正気に戻ったトキに〜『ヤバイ!れいなの笑い声で起きたらどぉしょー』って思って、声をころして笑うんですぅ…(笑)
うちの嫁なんかどんなに爆笑しても起きねーぞ(爆)
れいなと一緒に見たいな(はぁとw



まぁ、どぉでもぃぃお話をしてしまぃまして…申し訳ござぃません( ̄∪ ̄)
れいなの話でどぉでもぃぃ話なんてなかとですwww♪



じゃっ!!また☆彡
またにゃ♪



テヘッ(●´∀`●)
チュッ!!!!


死ねるwwwww