お正月

peach-momojun2008-01-04

いろいろと挨拶廻りで大変やった・・・orz。
でもそのほか、無事に年賀状も出し切って終了。
とにかくいろいろ疲れた。


特に・・・。


向こうの実家にて。
またややヲタバレしてしまった・・・orz。


義母「じゅん君はコンサートとか行かないの?」


じゅ「ぇ(汗・・・いや、まぁ昔は行ってましたね・・・」


義母「どんなのに行ってたの?」


じゅ「MAXとか・・・モ・・モーニング娘。とか」


義母「へぇ〜(笑)」


じゅ「む・・昔ですよぉ」(←2ヶ月前ww


義母「マニアックなブログとか書いてたりするの?」


じゅ「ぎゃぼー!!!!」


みどりちゃのこと・・・
知ってるわけがない・・・(汗


義父「じゅん君は囲碁とかやるの?」


じゅ「やらないですねぇ」


妻「モーニング娘。囲碁やってたらやってた?」


じゅ「ぴぎゃー!!!!」


少しずつ化けの皮が剥がれていく・・・。