謹賀新年

peach-momojun2008-01-01

晦日イブは嫁さんに・・・
「ファンのグループが新人大賞ですよ!」
と言われる・・・。
レコード大賞(笑)
ファンじゃないんだけど・・・(ぇ


でも℃-uteが大賞を取る瞬間は、願ってました。
ハロ紺とかではずっと見てきたから。


晦日は嫁の自宅にて年越しそば。
嫁の甥っ子(1歳)にものすごいなつかれた(汗
抱っこしまくりwww
ご飯食べる時に号泣してた。
何が食べたいとか、どれが食べたくないとか、喋れないなりに意思表現しているんだね。
面白いもんだ♪


結局紅白のハロプロは見れず。
まぁ後で見ます。


夜はガキの使いで腸ねん転(爆)
面白すぎだからwwwwwwwwwwwww
さっきまでぐるナイ。もうちょっとで寝ます。


今年はだいぶいろんなことが変わるけど、コンサートだけは続けて参戦します。
よろしくお願いします。