紅白歌合戦

peach-momojun2007-12-20

曲目が決まりましたね。
別に暇じゃないんだけど・・・
1曲1曲見ていきますか♪(←暇w



aiko「シアワセ」→知らんw

あみん「待つわ '07」
あみんキタ―――w(゜▽゜)―――♪
うちらの世代にはたまらん(泣)


絢香「Peace loving people 〜スペシャル・ピアノ・バージョン〜」
絢香は結構好きだよ♪



アンジェラ・アキ「サクラ色」→そこそこ好きw



石川さゆり津軽海峡・冬景色
自分が生まれた年にヒットした曲。名曲だよね♪


AKB48「会いたかった」→特には。



大塚 愛「CHU−LIP」→ドラマの主題歌だったよね。確か。



川中美幸「金沢の雨」→知らんw



香西かおり「無言坂」→知らんばいw



倖田來未「愛のうた」→流行ったねw



伍代夏子「舟」→興味ない。



小林幸子「恋桜」→また変な衣装着るの?



坂本冬美夜桜お七〜大晦日(おおみそか)スペシャル〜」→花吹雪キタ―――♪



天童よしみ「珍島(チンド)物語〜絆〜」→なめたらあかぁ〜ん♪



DREAMS COME TRUEア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜紅白ヴァージョン」→そこそこ好きw



中川翔子空色デイズ」→歌とか歌うの?



中島美嘉「LIFE」→ドラマすごかったね。



中村 中「友達の詩」→よくわからん。



中村美律子だんじり」→誰?



長山洋子「じょんから女節」→元アイドル(←聞いてないwww



浜崎あゆみ「Together When...」→興味ない。



ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」
モーニング娘。
Berryz工房
℃−ute



頑張れ〜!!!!!ハロプロー!!!!!



一青 窈「ハナミズキ」→好きな曲。



平原綾香「Jupiter」→結構引っ張るね(汗)。でもアルバム持ってるほど好き。



BoABoA ウィンター・バラード・スペシャル」→BoAのバラードよいねぇ♪



水森かおり「ひとり薩摩路」→誰よ?



mihimaruGT「俄然Yeah!」→知らんw



リア・ディゾン「恋しよう♪」→興味ない。



和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなた
世界最強(爆)



秋川雅史千の風になって」→今年唯一のミリオン。



五木ひろし「契り」→名曲やねー!!



w−inds.「Beautiful Life」 →興味ない



EXILE
「Lovers Again〜紅白バージョン〜」 →とっても好きな曲♪



Gackt
RETURNER〜闇の終焉〜消え逝く武士(サムライ)への鎮魂歌(レクイエム)〜」
ガックン(何)



北島三郎「帰ろかな」→知らんw



北山たけし男鹿半島」→三郎つながり?



コブクロ「蕾(つぼみ)」→東京タワー♪



米米CLUB「愛君浪漫」→復活♪




さだ まさし「Birthday」→勝手にどうぞ。



スキマスイッチ「奏(かなで)」→知らないです・・orz



すぎもとまさと「吾亦紅(われもこう)」→誰ですか?


SMAP「弾丸ファイター 紅白SP」→カラオケで歌いたいとても気に入ってる曲。



寺尾 聰「ルビーの指環」→歌ってくれるの!?(泣)
僕が4歳くらいの頃によく歌っていた曲(笑)



TOKIO「青 春(SEI SYuN)」→長渕〜!!!!気合い入るよねぇ♪



鳥羽一郎「兄弟船」→代表曲。



馬場俊英「スタートライン〜新しい風」→どこの人?



氷川きよし「きよしのソーラン節 YOSAKOIソーラン紅白スペシャル」→同い年♪



平井 堅「哀歌(エレジー)」→曲調がたまらなく寂しい。



布施 明「君は薔薇より美しい」→ほー



ポルノグラフィティ「リンク」→へー(←だんだんめんどくさくなってきたwww



前川 清「そして、神戸」→よいねぇ♪



槇原敬之「GREEN DAYS」→あんまりわかんない。



美川憲一さそり座の女2007」→数字つけりゃいいってもんでもないでしょ。



森 進一「北の蛍」→知らん。



WaT「WaT紅白セレクション」→伊集院君っ!!(←医龍見てなきゃわかんねー



色が付いているやつは見たいやつ。


だから何って話ね♪


れいなが見れればそれでいいよ♡