ベストアーティスト

peach-momojun2007-12-12

見逃した!!!!
またOGと一緒に歌ってたみたいだけどw
まぁそれはいいとして、うちのは見ていたらしいんだけど・・・。
どうだったって聞いた。


(ち*^^)<OGと一緒に歌ってたよ!!


(じ-.-)<またかぁ。で、誰が目立ってた?


(ち*^^)<私的には保田圭です♪


(じ ̄Д ̄)!!<そぅ・・!!(汗


よりによってそこかよー。
まぁ人の視点はいろいろですから、実際誰が目立っていたかはわかりませんが・・・一般人から見ても現メンバーはあまりだったのだろうか・・・。
もっとこう・・・


(ち*^^)<なんだか猫っぽくて歌が上手くてかわいい人が目立ってました!!


くらいのコメントが欲しかったのは無理な願いだったかwwww


あと。
部屋が「らしくない」って・・・。
何も飾りつけとかしてないんだけど、


(ち*^^)<もーむすとかのフィギュアとか飾らないんですか?


だって。
そもそもそんなものはあるのか・・・。
いったいどんな人間だと思われているんだろう・・・。


まぁでも拒否られるよりはいいよな(爆)
やっぱこれ系がいいのか・・・。


ヲタとも以外入れられねーべ(汗
向こうの親とか絶対無理wwwwww