ハロプロへそくり

peach-momojun2007-12-11

昨年はコンサートに30公演以上参戦しましたが・・・
今年は16公演。
まぁ十分といえば十分かな。
1公演だって決して安いわけではないから。
しかし今後は「出費」というものを少し考えなくてはいけない。
だからといって参戦数も減らしたくはない。
まずはどのくらいお金が掛かったのか。
参戦数16×6500円(平均)=129K
・・・。
なかなか払ってんな・・・orz。
グッズ。
れいなTシャツ(3枚)、トレポス10枚くらい?
そのほか・・・。
Berryzは手を出さなかったから・・・いや・・・
桃子Tシャツ買ったっけ・・・。
40Kくらいは使ったかも。


あとはCDとかほとんど買わなかったし・・・イベントも全部回避したし・・・。
昨年の30公演以上の出費に比べればだいぶ落ち着いたとは思う。


となると・・・
グッズをさらに抑えれば年間・・・150Kくらいのハロプロ資金があればよいか。
さらにれいながいるであろう残り3年間を見込めば・・・


450K。
このくらいは別の通帳に分けておけばよいか♪
もう通帳は用意した(爆)



横浜アリーナより始動・・・。