FNS

peach-momojun2007-12-05

見た。
嫁が片付ける横で(←ダメなヲっとw
んなこたぁない。家が住みよくなるよう何気に工具を使っていろいろ工夫して、株を上げているので大丈夫(笑)


テレビを見ていて思ったが、いろいろ意見は出るよね。
推しが違う人たちの間でも、理想のメドレーはどんなものかという点でも。


Berryz出てましたね。
いつものようにバックダンサーで・・・。
でもテレビで見ていて・・・出ているんだーってびっくりしちゃったww
でも亜弥ちゃんの横でお姉さんズはしっかり映って頑張っていました。


ただ・・・


亜弥ちゃんの時はバックダンサーはなくてもいい。
あの方の1人で歌うことによる壮大感。
そこがひとつの魅力。
まぁハロプロ(の歴史?)っていう枠だから、仕方ないけど。
「LOVE♡涙色」
は名曲だし、選曲としては僕は好きです。
誰でも知っているという観点も合わせればね。


だから娘のところでBerryzがよかったかな。


娘も何だっけか・・・「ニッポンの未来は〜」「超超超超いい感じ」と?
いろいろ。
現メンバーがいまいち出てこない。
インパクトはラブマになっちゃってたし・・・。
でも一般人にわかる歌でメドレーとなると古い曲しかないもんかなぁ。
みかんとか、モーニングカレーとか、BOMBキュとかやるわけにもいかんしね(笑


でも恋レボで梨華ちゃんの・・・



「ほいっ」


が見られたのはよかったな♪


結局終始れいなちゃんは目立ってなかった...(泣)
桃子はしっかり映ってた(笑)