モーニングヒストリー4

最近モーニング娘。ネタしか書いてないな…。
今日はこの曲です。

抱いてHOLD ON ME!/例えば

抱いてHOLD ON ME!/例えば

これは来ましたねぇ。1998年9月。
大学1年生の夏から秋にかけてというプライベートでもとても楽しい時期。
ヲタになったのはまだちょっと先だけど、この曲の影響は大きかった。
もうこの時点でグループ自体が好きになってました。
オリコンで1位獲得。カラオケでも大学の友達みんなが歌っていたという感じでした。


「ねぇ笑って…」は怖かったなぁ(ぇww
でも紅白出たときは「一気に来たなぁ」と思いました。


競馬がおわかりの方用に言えば、
新馬戦を勝ち、オープン特別に格上挑戦し、ジュべナイルフィリーズ(GI)を圧勝した感じだ。


まぁモーニング刑事を見るほどは好きではなかったけどね(爆)
いまだによくわからん。