コメレス〜


♪コウヘー君
モーニングコーヒーが出てから10年ですからねぇ。
いろいろありますよww。まぁ僕と出会えた奇跡もあったということで…(爆)
野球トークが出来ると楽しいね。野球をきちんと見ている人ほど、あの落合監督のシーンを当然と見る人も多いようです。
見る側は本当に勝手なものですww
僕は僕の意見を持ち続けますよ♪


♪きんのすけさん
やっぱり自分の考えって大切だと思います。
メディアやミーハーには左右されたくないですね。


♪はろじゅーさん
落合さんはシリーズで過去、継投の失敗をしていますからね。
今回の策は万全を期してということです。
完全試合は見てみたかったですが、それ以上に優勝の喜びは大きいものでしたwww